本ページはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

キャットファンタジーのリセマラ当たりキャラと所要時間・やり方を解説!

キャットファンタジー

キャットファンタジーのリセマラをするなら当たりキャラが気になりますよね?

本記事では、キャットファンタジーのリセマラの当たりキャラと所要時間・やり方を解説していきます。

【本記事の内容】

  • キャットファンタジーのリセマラ当たりキャラは?
  • キャットファンタジーのリセマラ所要時間は?
  • キャットファンタジーのガチャ排出率
  • キャットファンタジーのリセマラのやり方は?



その他、キャットファンタジーのギフトコード一覧もまとめているので参考にして下さい。

キャットファンタジーのリセマラ当たりキャラは?

キャットファンタジーのリセマラ当たりキャラはこちら、

キャラレア度
調査中SSR

推しキャラで始める事で楽しくプレイできると思います。

キャラ

キャットファンタジーのSSRキャラはこちら、

キャラセリフ
アスラ「行きましょう、夜間パトロールの時間です。 いえ、間違ってませんよ、窓から出た方が早いです。」
アイコ「調査官が物欲しそうにこっちを見てる…! ドリンクはいかが?おすすめはネココーラと、ネココーラと、そしてネココーラにゃ!」
南弥生「ふふ、調査官って悪い子だね~ でも、私は悪い子も大好きなのよ~」
トリス「世の中はそんなに理想的なものではありません……それは、よく分かっていますの。 でも、温かくて、すべてを明るくしてくれる良いものは、必ず存在するとも思っていますわ。例えば……貴方のように。」
「夜が好きだわ。静かで…万物が夢に入る。調査官の夢も妾の物だわ。 調査官ったら、あなたはもう、わらわの薬になっているわ。」

キャットファンタジーのリセマラ所要時間は?

キャットファンタジーのリセマラ所要時間はこちら、

  • 20分程度

キャットファンタジーのリセマラは20分程度かかると予想されます。

チュートリアルが長いのでスキップを使えば短縮はできるようです。

キャットファンタジーのガチャ排出率

キャットファンタジーのガチャ排出率はこちら、

レア度排出率
SSR2.2%
SR23%
R74.8%

天井機能があり80連でSSRが1体確定排出されます。

途中でSSRが出た場合は、カウントが80に戻ります。

キャットファンタジーのリセマラのやり方は?

キャットファンタジーのリセマラのやり方はこちら、

  • 調査中
  • 調査中
  • 調査中

リセマラのやり方はリリース後に追記していきます。

まとめ

この記事では、キャットファンタジーのリセマラ当たりキャラと所要時間・やり方を解説を解説しました。

参考になれば嬉しいです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました