本ページはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

タマモンワールド広告CMの女性は誰?東雲うみ・篠崎こころ・高見奈央・みゃこ・えい梨・宮本彩希

タマモンワールド

オープンワールドで遊べるゲームアプリ「タマモンワールド」の広告CMに出演している6人の女性が話題になっています。


最近ではキノコ伝説の広告CMに起用された「東雲うみさん」「三橋くん」が話題を呼びましたね。

今回のタマモンワールドでもPR大使に抜擢された気になる女性たちのプロフィールなどを紹介していきます。


調べた内容がこちら、

  • タマモンワールド広告CMの女性は誰?
  • タマモンワールド広告CMの女性は「東雲うみ」
  • タマモンワールド広告CMの女性は「篠崎こころ」
  • タマモンワールド広告CMの女性は「高見奈央」
  • タマモンワールド広告CMの女性は「みゃこ」
  • タマモンワールド広告CMの女性は「えい梨」
  • タマモンワールド広告CMの女性は「宮本彩希」

タマモンワールド広告CMの女性は誰?

タマモンワールド広告CMの女性は6人います。

  • 東雲うみ
  • 篠崎こころ
  • 高見奈央
  • みゃこ
  • えい梨
  • 宮本彩希

キノコ伝説の広告でも起用されていた東雲うみさんが出演されているゲームアプリ「タマモンワールド」には6人の女性が出演されています。


そして6人の女性全員がPPエンタープライズに所属されています。組織でタマモンワールド広告CMに出演されていることを考えると、かなり期待が持てるゲームアプリと予想されます。


下記ではプロフィールになどを紹介します。

タマモンワールド広告CMの女性は「東雲うみ」

タマモンワールド広告CMの女性1人目は「東雲うみ」さんです。


東雲うみさんはキノコ伝説の広告CMにも出演されていて話題になりましたね。
タマモンワールドの広告CMにも出演されて、さらに話題になること間違いなしです。


SNSの総フォロワーも300万を超えているので、これから広告CMに起用される機会がさらに増えるのではないでしょうか。

プロフィール

東雲うみさんのプロフィールはこちら、

名前東雲うみ(しののめ うみ)
生年月日1996年9月26日
年齢27歳
血液型AB
身長162cm
スリーサイズ90(G) – 59 – 100
仕事・活動グラビアアイドル・女優・タレント・YouTuber・コスプレイヤー
所属事務所PPエンタープライズ

大学生の時にスカウトされたのがきっかけでデビュー。


卒業後はOLをへてグラビアアイドル活動をしていたことから「元OLグラドル」として知られています。

うみちゃんねる

ヤングジャンプ・ヤングマガジン・ヤングチャンピオンなど有名な雑誌の表紙を総なめにする東雲うみさんは、ガンダム好きとしても知られています。


東雲うみさんのYouTubeちゃんねる「うみちゃんねる」では、ガンプラを作ったり繊細なタッチでオリジナルカスタムをする様子が公開されています。

コスプレ

グラビア界の二刀流と呼ばれている東雲うみさんは、コスプレイヤーとしても活躍されています。


2023年に初参加した「コミックマーケット102」では、「勝利の女神:NIKKE」のメアリーのコスプレを披露しました。


実際にコスプレを見たファンからは「囲みハンパない!」「動いているうみさん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか」などの声があり話題になりました。

タマモンワールド広告CMの女性は「篠崎こころ」

タマモンワールド広告CMの女性2人目は「篠崎こころ」さんです。


篠崎こころさんは「アウタープレーン」の公式アンバサダーに就任するほど活躍の場を広げています。


タマモンワールドの広告CMに起用されたのも、今勢いのある篠崎こころさんだからこそだと思います。

プロフィール

篠崎こころさんのプロフィールはこちら、

名前篠崎こころ(しのざき こころ)
生年月日1993年7月7日
年齢30歳
血液型B
身長152cm
スリーサイズ80 – 57 – 82 cm
仕事・活動ファッションモデル兼プロデューサー・コスプレイヤー・DJ・女優・作詞家
所属事務所PPエンタープライズ

篠崎こころさんは看護学校を中退しているそうです。


今でこそトレードマークの金髪ですが、18歳までは黒髪で美容院のモデルをした時に白髪になったことで金髪に目覚めたそうです。

アイドル活動

篠崎こころさんは2013年にアイドルユニット「プティパ-petit pas!-」で活動、曲の作詞は篠崎こころさんが担当していました。


2016年、解散後も作詞のノウハウを生かし、同プロダクション所属アイドルグループにも「詞」を提供していたそうです。


作詞以外にも「DJギズモ」としてマルチに活動していました。

モデル

その後ファッション雑誌『Zipper』の専属モデルデビューを始めとして、本格的にモデル業に力を注ぐとともに「ヤングアニマル」NEXTグラビアクイーンバトル出場でグラビア系アイドルとしても活動。


さらに2017年には初主演作『Noize』で女優としてもデビューを果たしました。


篠崎こころさんは身長152cmと小柄な特徴をいかして、小柄な女性でもかっこよく、可愛いく着こなせるアイテムブランド『Showtty』のプロデュースを発表しました。


その後2020年7月1日、パーフェクトミュージックを円満に退所し、現在所属のPPエンタープライズに所属することになりました。

コスプレ

篠崎こころさんは、人気コスプレイヤーとしても活動されています。


コンビニに寄った時に雑誌の表紙で見かける事もあるのではないでしょうか。


4/26日のポストで篠崎こころさんは、人気ゲームアプリ「勝利の女神:NIKKE」の舞台ネオン役が決まったと発表しています。

タマモンワールド広告CMの女性は「高見奈央」

タマモンワールド広告CMの女性3人目は「高見奈央」さんです。


高見奈央さんは、2006年小学校4年生の時にレプロエンタテインメントに所属していて、2012年から2018年まで女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」で活動したいました。


2022年には、15年間所属したレプロエンタテインメントとの契約を満了し、同年12月25日にPPエンタープライズに所属する事になりました。

プロフィール

高見奈央さんのプロフィールはこちら、

名前高見奈央(たかみ なお)
生年月日1996年11月28日
年齢27歳
血液型O
身長158cm
スリーサイズ非公開
仕事・活動女優・マルチタレント・アイドル・ファッションモデル・グラビアアイドル
所属事務所PPエンタープライズ

高見奈央さんはお菓子作りが趣味で、ブログにもたまーに掲載されているようです。


姉と兄がいる高見奈央さんの好きな漫画は、週刊誌で人気の「ワンピース」「鬼滅の刃」「はじめの一歩」「暗殺教室」などがあげられています。


そんな高見奈央さんはファンから「なおすけ、たかみ、たっかみ」と親しみを込めた愛称で呼ばれています。

タマモンワールド広告CMの女性は「みゃこ」

タマモンワールド広告CMの女性4人目は「みゃこ」さんです。


トレーディングカードゲームやソーシャルゲームのテレビCMに出演したり世界コスプレサミットのMCを務めたりと、様々な活動をこなしています。


Xのポストでは、毎日シャドーバースで遊んでいる事を報告しています。

プロフィール

みゃこさんのプロフィールはこちら、

名前みゃこ
生年月日1988年11月24日
年齢35歳
血液型AB
身長154cm
スリーサイズ83 – 60 – 83 cm
仕事・活動コスプレイヤー、グラビアアイドル・YouTuber・ミュージシャン・俳優
所属事務所PPエンタープライズ

みゃこちゃんねる

みゃこさんは2020年にYouTubeちゃんねる「みゃこちゃんねる」を開始。


ちゃんねる登録者数17万人を超える「みゃこちゃんねる」は、ポケモンカードのことや幻影旅団の「墨」をシズクのコスプレでいれたりなど、オリジナリティー溢れる動画がたくさんあります。


トレンドも取り入れているので大人から子供まで飽きが来なく楽しめると思います。

女優

みゃこさんは女優でも活躍しています。


3月22日に最終回を迎えた「院内警察」に出演いたしました。
放送後「みゃこさん」でトレンドいりの快挙も果たしています。

タマモンワールド広告CMの女性は「えい梨」

タマモンワールド広告CMの女性5人目は「えい梨」さんです。


えい梨さんはコスプレイヤーとしてだけでなく「六理」という名でイラストレーターとしても活動していて、さらに水着のデザインも手がけるマルチなノウハウを持っています。


「六理」という名前は、好きだった漫画の主人公の名前の読み方を変えて付けたそうです。


「えい梨」は好きなイラストレーターさんにインスピレーションを受けてつけた名前で、裏の意味では本垢のショートカット=エイリアスの意味も含んでいるとの事です。


Xなどでプライベートの事をあまりつぶやかないので、ファンからは謎に包まれているえい梨さん。


すこしづつ「自分」を出していこうと思っているそうです。

プロフィール

えい梨さんのプロフィールはこちら、

名前えい梨(えいり)
生年月日11月19日
年齢非公開
出身地長野県
血液型O
身長155cm
スリーサイズB81 W60 H87
仕事・活動コスプレイヤー・イラストレーター・
所属事務所PPエンタープライズ

SNSでお酒の話をしていたことから20歳は超えている事は確かです。


絵を描くこととゲームが趣味のえい梨さんは、今後デザイン・イラスト活動・ゲーム系のお仕事(MC)にも活躍の場を広げていきたいと言葉にされています。

コスプレ

えい梨さんはコスプレイヤーとして活躍されています。


週間少年マガジンの巻頭グラビアに「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」のアーリャさんコスプレで掲載されています。


えい梨さんは、少年誌に掲載されることを「夢」とされていたそうです。

タマモンワールドPR大使の「宮本彩希」

タマモンワールド6人目の女性はPR大使の「宮本彩希」さんです。


宮本彩希さんは、大学生時代から読者モデルとして活動、2014年には「準日テレジェニック」を受賞。


2018年には株式会社Candeeでプロデューサーとして、コスプレイヤーに特化したブランド「L’érable(レラブル)」を結成。


その後、業務提携という形でPPエンタープライズに移籍した経歴を持っています!

プロフィール

宮本彩希さんのプロフィールはこちら、

名前宮本彩希(みやもと さき)
生年月日1989年7月6日
年齢34歳
出身地千葉県
血液型A型
身長151cm
スリーサイズ85(E)- 58 – 84 cm
仕事・活動コスプレイヤー・グラビアアイドル・タレント
所属事務所PPエンタープライズ

コスプレ

宮本彩希さんはコスプレイヤーとしても活躍されています。


2018年、人気コスプレイヤー in 成田空港! SKYRIUMに「伊織もえさん」「火将ロシエルさん」「くろねこさん」「ユリコタイガーさん」と出演され、トップコスプレイヤーとして盛り上げています。


他にはヤングアニマル・週間プレイボーイ漫画アクションなど有名雑誌の表紙グラビアに掲載されています。

まとめ

この記事では、タマモンワールド広告CMの女性は誰?東雲うみ・篠崎こころ・高見奈央・みゃこ・えい梨・宮本彩希について調査しました。


タマモンワールド広告CMの女性は6人います。

  • 東雲うみ
  • 篠崎こころ
  • 高見奈央
  • みゃこ
  • えい梨
  • 宮本彩希

東雲うみさんはキノコ伝説の広告CMにも出演されていて話題になりましたね。
今後のタマモンワールドと6人の女性についても注目です。


参考になれば嬉しいです。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました