本ページはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

三国志転生大陸のチャットの消し方!表示の設定変更手順を解説!

三国志転生大陸

三国志転生大陸のチャット欄を消したいと悩んでいませんか?

意外と邪魔なのですが、表示の設定を変更する方法がちゃんとあります。

本記事では、三国志転生大陸のチャットの消し方!表示の設定変更手順を解説していきます。

【本記事の内容】

  • 三国志転生大陸のチャットって何?
  • 三国志転生大陸のチャットの消し方!表示の設定変更手順

三国志転生大陸のチャットって何?

三国志転生大陸のチャットとは、画面左から出てくる世界や軍団などの会話のことです。

チャットは絶え間なく飛び交っているので、このチャット欄が邪魔に感じる時があります。

このチャット表示を変更する方法・手順を紹介します。

三国志転生大陸のチャットの消し方!表示の設定変更手順を解説!

三国志転生大陸のチャットの消し方の表示変更手順はこちら、

  1. 左端の「チャット(・・・)をタップ」
  2. 左下の「メニュー」をタップ
  3. 「歯車マーク」をタップ
  4. 「受信したくないチャンネルにチェック」を入れ確定で完了

・・・をタップ

左端の「チャット(・・・)をタップ」

チャット(・・・)が豚さんの後ろに隠れているので豚さんを1回タップすると「裏のチャット」をタップしやすいと思います。

メニュー

左下の「メニュー」をタップ

歯車マーク

左下の「歯車マーク」をタップ

表示チャンネル選択

受信したくないチャンネルにチェック」を入れ確定で完了

ギルドに入っているのであれば「軍団チャンネル」だけチェックを外せば受信できます。

三国志転生大陸の関連記事

三国志転生大陸の関連記事はこちら、

まとめ

本記事では、三国志転生大陸のチャットの消し方!表示の設定変更手順を解説しました。

豚さんの後ろに隠れている「チャット(・・・)」から、表示設定の変更ができます。

参考になれば嬉しいです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました