本ページはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最初にやる事や・最強仲間も解説!

首なし騎士:異世界伝説

首なし騎士:異世界伝説を始めるなら、召喚などの攻略について知っておきたいですよね?

本記事では、首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最初にやる事や・最強仲間も解説していきます。

【本記事の内容】

  • 首なし騎士:異世界伝説とは?
  • 首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最初にやる事
  • 首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!リセマラ
  • 首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最強仲間
  • 首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!宝石の使い道

首なし騎士:異世界伝説とは

首なし騎士:異世界伝説とは、冒険放置育成RPGになっており難しい操作は一切ありません。

武器や頭部など装備をすることで外見が変わるところも魅力の一つです。

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最初にやる事

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最初にやる事はこちら、

  • ギフトコードを入力してアイテムをゲット

ギフトコードを入力してアイテムをゲットすることで、スタートダッシュが有利になります。

誰でも簡単にギフトコードを入力できるように、まとめてあるので参考にして下さい。

首なし騎士:異世界伝説ギフトコード一覧と報酬・入力方法を解説!

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!リセマラ

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!リセマラについてはこちら、

  • リセマラは必要ありません。

首なし騎士:異世界伝説のリセマラにはメリットが全くありません。

首なし騎士:異世界伝説のガチャは4種類ありステージクリアで解放されます。

ガチャ召喚解放条件
武器の召喚ステージ1-5を解放する
鎧の召喚ステージ3-30を解放する
紋章の召喚ステージ7-10を解放する
仲間専用の召喚ステージ60-50を解放する

それぞれのガチャ召喚にはLvがあり、一定の召喚レベルに達すると最高レアリティが排出される仕組みになっています。

なので、リセマラするよりもステージを進めた方が結果的に強くなれます。

その上でリセマラについてまとめたので参考にして下さい。

首なし騎士:異世界伝説リセマラ当たり装備と所要時間・やり方を解説!

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最強仲間

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最強仲間はこちら、

最強仲間キャラ

タリア

シンデレラ

赤ずきん

ピエモン

イルナ

狼姫

燭龍戦姫

傀儡姫

現在は最高レアリティの仲間キャラが最強キャラです。

新しい情報が入り次第追記していきます。

仲間一覧

首なし騎士:異世界伝説の公開されている仲こちら、こちら、

仲間名特徴
タリア「私の剣が、すべての障害を取り除くでしょう!」 アンドレア王国を守る聖光騎士団の団長。一歩一転、一撃一剣、全ての動きは緻密に計算された華麗さを持っています。
シンデレラ「この舞踏会、私が支配者よ!」 真夜中の鐘が鳴り響く、誰もが逃れられない。彼女の軽やかで優雅なステップでつま先を立て、愛と美夢に包まれた宴会へと踏み入る
赤ずきん「暗闇の中、鉄と血の匂いだけが真実。」 彼女が最も愛する変装は、ふわふわの赤い帽子。その澄んだ瞳には、傷だらけの心が隠れている。危険が迫ると、手に持った鋼の刀が彼女の代弁者となる
イルナ「私はあなたの案内人であり、またあなたの終点でもある。」 深淵からの幽霊のような影、道を彷徨っている。生きとし生けるものは通りすがりの旅人に過ぎませんが、彼女はただ足を止めて見つめる人々のために立ち留まることを喜びます
燭龍戦姫「火があなたの罪を浄化するでしょう。」 竜族の秩序を守る王女。彼女の優雅な笑顔は利剣のようで、どれも致命的だ。この燭龍の雨は、闇を照らし、世界の暗黒を焼き尽くすでしょう
狼姫「狼族の力、永遠に滅びぬ。」 血の月は彼女の心の孤独を照らさず、提灯は彼女の背中の悲しみを照らさない。氷や雪のように冷たい王座の上で、いつも燃え続ける熱い心と、彼女が口にしたくない秘密がある。
ピエモン「ねえ、諦めなさい。だれも私の次の動きを予測できないわ。」 彼女は才能溢れる芸術家で、日々皆に驚きと楽しみをもたらすために努力しています。彼女が指の間で操るのはトランプだけでなく、人々の揺れ動く心もです。
傀儡姫「みんな、一緒に遊ぼう!」 見た目は天真爛漫で可愛らしい女の子のように見えるけれど、彼女に近づくのはやめた方がいいよ。そうしないと、あなたもうさぎの人形にされちゃうかもしれないからね!
悪魔狩人「私はあなたを見た……」暗黒世界を歩むプロの魔物狩人。シンプルな服装と破壊的な気配を放つ武器が、彼女の決意を示しています。彼女には特別な趣味があると聞いたことがあります。それはーーあなたを狩ることです。
死神術師「私は地獄の霊、あなたが私を呼んだの?」幽霊のような墓守り、黒い傘を持つことが好きです。そして、彼女の手に持っているノートブックについては・・・安心してください、その内容に興味をもつことはないでしょう。

竜の女
「竜族の栄光は私が守ります。」彼女の金色の双哞は、彼女が竜族であることを象徴し、彼女の凶暴な爪は彼女の優れた武器です。山や海を越えて、彼女と共に進みましょう。
だき「もしそれらと一緒に眠りにつけば…戦闘を避けられるかもしれませんね…」
極寒の魔導師「氷の下に、真実が明らかになります。」氷と一緒にいる黒猫と共に、魔法使いの少女がいます。彼女の心を溶かすのは、おそらく温かな日差しのような思いやりだけでしょう。
時間の魔女「時は流れ、運命は予測不可能です。」万象が静まるとき、彼女は天地間で最も輝く赤色です。時空を変える力、それはあなたのためだけのものです。

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!ダイヤモンドの使い道

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!ダイヤモンドの使い道はこちら、

  • 召喚ガチャ


武器・アーマー・紋章・仲間を引くためにダイヤモンドは使うことができます。

ダイヤモンドは大量に入手できるので召喚ガチャを引きまくって召喚レベルを上げましょう!

まとめ

この記事では、首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!ガチャや石の入手方法・ステージの進め方も解説しました。

首なし騎士:異世界伝説序盤攻略!最初にやる事はこちら、

  • ギフトコードを入力してアイテムをゲット

参考になれば嬉しいです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました