本ページはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

デビルメイクライスマホの武器ネロとバージル・ダンテ専用魔具(武器)を調査

デビルメイクライ

4月11日にリリースされたスマホゲームアプリ「デビルメイクライ ピークオブコンバット」の専用魔具(武器)を紹介します。

ガチャでしか出ないのでキャラと専用魔具(武器)を引き当てるのは大変ですが入手できれば楽しくプレイできますね。

今回はネロ・バージル・ダンテの専用魔具(武器)を紹介します。

調べた内容がこちら、

  • デビルメイクライスマホの専用魔具(武器)ネロ・バージル・ダンテ

デビルメイクライスマホの専用魔具(武器)ネロ・バージル・ダンテ

デビルメイクライスマホのネロ・バージル・ダンテ専用魔具(武器)はこちら、

  • 白銀侯爵(ネロ)
  • 悪炎の獣牙(バージル)
  • 死神の目(ダンテ)

それぞれの専用魔具を入手してプレイを楽しみましょう。

ネロ専用魔具(武器)

ネロの専用魔具(武器)はこちら、

  • 白銀侯爵
Lv80時ステータス
攻撃力2039
防御力640
HP5000

戦争、侵略、壊滅。
ピラミッドの底にある彼らは、果敢にも反旗を翻したが、とうてい死の運命から逃れられない。
瞳が真っ赤な色で埋められていった少年は苦痛に陥った

バージル専用魔具(武器)

バージルの専用魔具(武器)はこちら、

  • 悪炎の獣牙
Lv80時ステータス
攻撃力2039
防御力640
HP5000

夢を追い求める道には、失敗なんかありえない。
どんなに苦しい環境でも、どんなに強い敵でも、恐れることはない。
コストを惜しまず、すべての可能性を試すことこそ、究極奥義だ。

ダンテ専用魔具(武器)

ダンテ専用魔具(武器)はこちら、

  • 死神の目
Lv80時ステータス
攻撃力2039
防御力640
HP5000

ほお、盛り上がっているパーティ、歓声を上げている少年。
あと・・・悪魔の群れ?
はっ、愚かな自殺行為だ。
このまま死んでしまったらもったいないぞ。
ーーダンテ

まとめ

この記事では、デビルメイクライスマホの武器ネロとバージル・ダンテ魔具(武器)について調査しました。
専用魔具はこちら、

  • 白銀侯爵(ネロ)
  • 悪炎の獣牙(バージル)
  • 死神の目(ダンテ)

Lv80時の魔具ステータスは同じでした。
参考になれば嬉しいです。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました